謹賀新年

昨年も皆様にはお世話になり本当にありがとうございました。
いつも同じ事を言っているのですが、本当に感謝しています。
施主様がいて、社員がいて、協力業者がいて、皆一つになって協力し合い努力し合い、悩みながらも達成してきたと思っています。

img1_120161229

私事ですが、昨年は夏山に登ってきました。北アルプスの槍ヶ岳、岩手県の岩手山
そして5回目となる富士山です。
富士山に登るためのルートは4つありますが、一番長く歩くのが御殿場ルートです。
私は山頂迄8時間かかりました。前回はあまりにも時間がかかるので、途中で歩くのが嫌になり引き返してきたので、リベンジをしてきました。
山に行くと何でこんなに苦しいんだろう、歩くのを止めようかと何度も思います。
何故、山が好きなのか自分でもわからないのですが、きっと諦めるのが厭なんでしょうね。
仕事も途中で諦めたら大変な事にまります。
同じ事が言えますよね。
皆に迷惑がかかってしまいますから...。

今年も昨年同様、依頼された事は何としてでも成し遂げるつもりでいます。
絶対に満足して貰いたい。その気持ちで取り組んでいきます。
でも一人では何もできません。
社員を始め協力業者さん達の力を一つにして頑張っていきたいと思います。
今年もよろしくお願い致します。

株式会社春日建設 代表取締役 松田敏治